先日買った、女性誌に違和感を
感じたの、これだったのかも。


大人の女性は美しい。

だから、
素敵になろうとなろうとする、
その感じに、
萎える
違和感。
だったのかな。


あと、広告のページに、
自分の抜け毛に対して、
「産後かよ!」とつっこむ、と
そーいうのが載ってたんだけど、
瞬間萎えました😅

大人の言葉…?

それに、いわゆるセルフトークって、
これもだよね。
(何でも脳科学で捉える。笑)







無理してないのが分かる、
それが好き。


セルフイメージが高いって、
装うことをしてないって事じゃないかな。


そんなに笑顔って、
おかしいじゃない。



笑顔って、とびきりの笑顔は、
自然に出てるからこそ、素敵💕💕



今日、QVC見たら、
良くQVCで見ていたモデルさんが
バッグをプロデュースしていて、
その大人女性のモデルさん達が、
素敵だったの。



私の好みなんだな。

自然体💕