20歳の私を😊


その頃、自分では一生懸命だったけど、
今思えば、不器用な生き方しているなぁと思う。

その頃、周りは全てあった。
(今の私から見たら。)


だけど、私は辛かった。


その頃の私を、助けたくなった。


「あなたは素晴らしいんだよ」と、
包みたくなった。


その頃の私の思いは、


ただ、寂しかった。


心の中では、膝を抱えて、泣いていた。


ただ、寂しかったのだ。

ただ、幸せになりたかったんだ。


すでにあったものに気付いてないとか、
そういう事は全く言いたい事ではなくって、
極端にいうと、環境は関係なかったのだ、
その時の私には。


ただ、ただ、膝を抱えて、寂しくて、
だったけど、一生懸命だったんだ。


心が、ひょろひょろで、頼りない布が、
透けて破れてしまいそうな感覚になりながら。


あなたは素晴らしいんだよ、


って、肩を持って。
言ってあげる。

そうしたくなった。




ところで、これ、凄かったですね😊✨