最近ね、仕事の場面で、心境の変化があって。


私は、自分に、自信がなかったんですね。

それで、辛いのはね、


ほんとは、違うはずなのに。
もっとできるはず(正確に言うと、こういう辛い感覚は違う、てこと)なのに、
そう思えない、怖い、自信がない、、のが、辛かったんだと思うんです。


ほんとにありたい姿や、本来の自分との落差があった


今の仕事になって、
私、やっぱりこういう職種向いてるなぁ、て思って。


ココを辞めても、また仕事探すときは
こういう職種にしよう!って、
思ったの。


そしたら、なんか、それが見えただけで、
エネルギーのかけどころが分かるから、
すっごく楽になった。



前はね、
仕事は嫌でイマイチだけど、だから恋愛で幸せになろう、ならないと…
(不安 不安 不安)
という感じだった。



仕事と恋愛、同じ   じゃなく、
仕事はダメだから、恋愛に逃げたい 幸せにしてほしい。してくれる人が欲しい。



でも、自分の中で、仕事が、ネックで。
違和感ずっとあったから。

前の会社、
辞めてよかった。

そして、私のエネルギーを、どんどん出す💛


子供の頃、自分の出したいところで
エネルギーを出してしまうと、非難された。


そう、私は、怖くて、遠慮して、
私という人が持ってるエネルギーを
どの場面でも出せなくなっていたのだ…。
(今も、すこーし、感じるのです。
非難ではないけど、
私がイキイキ自分を活かし出すと、
それを良くは思ってさそうに見える人。
エネルギーを出すことをし出すと、見せてくる人がいるんだね。
ここ、超えるんだなぁ、と思いました。)



出して、いいんだよ(*^_^*)



自分に言ってあげると、
少し、泣きたくなる。



仕事は、なんか、私が変わると
空気がすぐに変わって、
なんかね、ほんとにすぐに変わるなぁと思った。


恋愛は、全然、分からないんだけど、
また、感じたこと、ここに書きますね。


今は、付き合ってもなくて、
会いたい、ともあんまり言えてなくて、

だけど、、


もう、そんなんどうでもいいやね(笑)



恋愛もね、出し惜しみ、してたねーー。

生き方がそうだったから、
どの場面でも、そうだよね。



また書きます(^^)