とっても、書いておきたいことがあります。


自分の、クセに気付いた時。
(生き方の癖。)


私は、パワーの出し惜しみをしてたのだな、て。


それは、自分に、抑えさせてたし、
自分への愛もかけていなかったのだな、て。


現実がイマイチうまくいかなかったのも、
やはり私側が間違ってたのか、て。
(自分のほんとに欲しかった現実に対して。)



仕事の場面で気付いたのだけど、
恋愛も同じだったんだな、

とも思いました。


周りは、私に合われてくれてたのかもしれない。
とさえ、本気で思いました。



そして、自分のできることも、
何かに遠慮して、してなかったけど、
それは、誰にでもできることじゃないのかも、て。

バーって集中して、
疲れるのは、気持ちいいのかも、て。


いつも、ゆるゆる~、でいるのがいいのかも、て思ってたけど、
どうやらそれでは、進まない、て。

楽しくないんだな、て。


メリハリ。


そして、パワーを出すほど、
誰にも文句言われないんだな、て。


(例えば、仕事から自由でいるためには、
仕事超やったり、出世するのは
どこかで避けたいことだった。
出世→不自由になる、と思っていたから。
逆だった。
リアルに、思い込みが変わった。
違ったんだ、て、気付いた。)


仕事するほど、自由になる。

創りたい世界が創れる。



最近、とても好きになった
ドラマがあって。


とても素敵な世界観を
インストールした。


そしたら、

こういう、欲しい世界を見る以外、
テレビや作品なんて、
見る価値が今の自分に
あるのだろうか?と思った。


欲しくないものにばかり、
目を向けていたな。
そんな情報ばかりだったな。


目を向けているものが、創造されるというのに。




ドラマは、
「彼女は綺麗だった」ていう韓国ドラマです♥
よかったら、見てみて下さい😊