最近、ハマったドラマ❤︎


実は私は、これまで、
ドラマでわちゃわちゃ、
くっくつかどうか?
みたいな所まではとても楽しく見れるけど、
付き合い、お互いが心を許し
ラブラブになった途端、なーんか
見る気がなくなってました。。


そういうのも、心が出てたのかぁ、と。


このドラマで、それに気付けた😊


あと、私は、小悪魔というか、
ちょっと、ワガママで、男性の思い通りにならない、そんな人じゃないと、
男性の愛は得られないと思っていました・・・。


男性に対する敬意も
(同時に
女性にも、なんですが😅)
先入観やフィルターがかかり、
忘れ去っていた時間が多かったです。


そんなことを、
このドラマを見ていて、
気付きました。

自分の中身に、気付けた❤︎




らぶらぶなのが心地よくなかったら、
メリットを感じていなかったら、
そんなに好きじゃなかったら、
当たり前に快適じゃなかったら、
受け入れられなかったら、


そりゃあ、近づかない、近付けないように
しちゃいますね😅


私は、最愛の存在ができたら、
付き合ったら、
別れることになるのが怖かった。


そうじゃなくて、
付き合って、一緒になる❤︎



うーん。
その感覚❤︎

当たり前になる❤︎



しゅう~、と吸収するような、
スルーっと潜在意識に入り込む(刷り込まれた)ような、



そう、


これまでと、逆😂


逆のものが、入ってきてるだけ。


それだけの現象  なのかも・・・。
(単純、いやシンプル過ぎて、びっくし。)




そうそう!!


私、大好きな、尊敬する方から、
私はコーチング力がある、と
言われて、

なんか、


嬉しかったです☆


でも、思ったのは、
私が自分の人生で色々学んでると、
感じる人は、勝手に感じてくれるんだな、って。


そんな経験をしました。


それって、

すごい嬉しいこと、、。


またその方と会う機会もあるだろうし、

私も、どんどん、器を広げよう。


沢山の愛に気付ける人に
成れるように。


勝手に、1人宣言😊✨💕💕💕