仕事が決まったので、
ハローワークへ報告に行きました😊

ハローワーク、ほんとに好きな場所で
(なんていうか組織が。。)
学校、みたいな。

ハローワークってこんな場所だったんだぁ、
と、今回初めて気付いたであります。


車を停めて、建物に入ろうとしたら、
駐車場の警備の小柄なおじさんが、
「頑張ってねー」と、なんでかひとりごとみたいに私が近くを通るときに
ちーさな声で(笑)話し掛けてきた。

「仕事、決まったんです😊」と言ったら、

「そうか!それでいい顔してるんだ!」と、

「幸せになってねー」と、また、
ひとりごとみたいに小さな声で言っていて(笑)

ありがとうございます✨と言い、
ハローワークで用を済ませ、出てきたら
もうそのおじさんはいなかった。
(違う警備員さんになっていた)


あのメッセージは、
天の使い、かな??
(白雪姫の小人の1人みたいな、なんだかああいう映画に出てきそうな雰囲気だったのもある。笑)


とか、なんとなーく思って😊


最近、書きたいことがいっぱいあるんですが、
書けてない、まとめられていない。。


また書くーーー!