最近は、
そんなことより大事なことがある。


という、心境になってきています。。


と、同時に、

ちょっとした事が男女間では大事なんだなぁ、とも、思うんです。


小手先に興味は無いんだけど、
少しの事で、とても変わるものなんだなぁ、と。。


潜在意識みたい…♥



今日は、これから始まる仕事用に、
スッキリしたシンプルなパンツが欲しくて、
買い物に!


行った先は、しまむら爆笑


前の会社を辞めてから、
しまむらにお世話になろ~っと♪
と、何度か買い物に行ったんですが、
サンダルもめちゃ使えたし、
面接用に黒のシンプルなバッグ買ったりと、
安い&シンプルなデザインも
結構ある!!
ので、
今回もまずはしまむらから行ってみました💓💓

(私はセッションとか心のことにお金を結構使ってきましたが、
服や化粧品は高いものにそもそもあんまり興味が無かったです。
小物も服も、柔らかい素材で、かつお手入れが楽な物が好きなので、プチプラで
充分良い物が見つかったりします…✨
あぁ、良い時代✨)


結果、スキニーデニム2本、
オフィスに使えそうなスッキリパンツ2本、
パンプス2つ


購入!
1万円ちょっと🌼


デニムも、
本当、ラインも綺麗💕で、
股上も深めでgood!!
↑個人的にここめちゃ大事。

元々、スキニーは好きだったんですが、
久しぶりにはいてみたら、やっぱり似合ってました。自分で言う。


キレイめに履けるけど、
少しくすんだ色なので、かっこいい感じの雰囲気ではこうかな✨


ファッションも
どんどん、自分に無理がなくなって、
それは、無難なのを着るってことでは
なくて、
愛されることばかり気にしていた自分は、
ほんと、偏ってた、不自由だったな、
と、思います。


可愛い格好もキレイめな格好も、
どちらも好き。
かっこいい自分も好き。


愛されるばかり気にしていた自分が
ちょっと、なんか、もうしっくりこなくて、
愛されよう~♥とかの発信も
もうあまり目に入らなくて、

だけど、

意識しないとき
モテるのかなぁー、と、


パラドクスだなー、と、思ってます。


また服着たら写真とろう。
今週はデートだから😊♥