ぞんぶんに迷う

そして、

自分の幹ができてく。


その幹も、ぶっとくなくてよくて。

自分の幹な事がだいじ。


私は、迷う自分を、
×、としてたけど、それで辛かったけど、
迷うことは、全くネガティブなことじゃない。


なかったんだ😊




全く、関係の無い話ですが、
このブログの最初の方に書いた
前の彼と、
今、普通に連絡はとる感じになっていて、
付き合ってはないですが、

嫌い
嫌われた
気になってしょうがない(信用全くしてない)


という、前はそんな感覚だったのですが、
変わりました😊


なんというか、
少し感じてる程度なんですが、
他の男性、「男性自体」も、
丁寧に接して下さってる感覚があります。

(女性も!素敵だな、心地よさ通じてるな、て方に、出会う)


そして、それは、
私が全く変わっていなくて、では
なくて、
私も変わっているんですが、
それはとても自然で、

母に対しての時と同じ。。


この分野だけ、じゃなく、
人ってやっぱり人で。


全方位。


なんだかじわりと感じている、という
感じなのですが。。

(感じって何回書いたかな😅)


ゆったりヨガして寝ます☆