昨日、
「凪のお暇」見ていて思った
(見ないといいながら、結局見てる😂
きもかったゴウさんが変わったし、面白い😁)

凪の、母親への言葉。。

私、お母さんの為には生きられない。
もう自分でなんとかして。
私も自分のこと
自分でなんとかするから。



これって、
私が脳や潜在意識のセッションを
受ける前に思っていたこと、
言ってたこと、そのまんま。


ドラマの中で、
小さな頃の凪と母親のシーンとか、
(トウモロコシのやつとか)
見てても、外から俯瞰するだけに
なっていて、自分がそこに投影しなく
なってる感じがしていたんだけど、
昨日の、前述のセルフも、
もう全然、ピンとこなかった。


世界が変わったんだろうか。




あと、凪ちゃんを本気で好きになったゴウさんに、
ゴウさん、幸せだね😊

って、思いました😊


父や母に対して、
葛藤が無くなると、
どうでもよくなるというか😂
もう、そこは何でもないという感じになるようだ。。。


親のために生まれたわけでも、
生きるためでも、
親から愛されるために生まれたわけでも
ない😊♥


愛する人と共に素晴らしい人生(経験)を
していくために
人生という場はある…♥


これは、
親がキライ、という気持ちがなくなって、
親がキライ、にピンとこなくなって、
そう、心の中の何かが溶けて融合して
無くなって(変容して)、、



なんか、世界が変わったみたいです。