ロンブーの敦さんが
大学院生になっていたというニュースが
流れていて、
働き方や、色んなものが
自分で選べる時代になったのに、
死に方が選べないのはおかしい。
そのサービスをこれから提案したい、と
敦さんのコメントがあった。


そんな、怖い、と
一瞬思ったんですが、
(子供ですね、、😅)

自分なら?

どう死んでも死ぬときはいい、、
と、考えるのが嫌で半場やけな答えが
浮かんだのですが、
その後、
残したいものって、
「愛してるよー」だな、
って思いました。

自分は旅立つけど(きっと、幸福な世界)
現世に残していく人に、
愛してるよーって、
「想い」を残していきたい😊


なーんだ、、
死に方とは、
何を人に残していきたいか、ということなのかもしれないな。
私にとって。

メッセージ。


あ、それは、今も、
そのメッセージを出していけば、表現していけばいいのか、、😊



ところで、最近夏バテだと思っていたのですが、
熱中症だったみたいです、、。

気付いて、塩分水分しっかりとったら、
どんどん回復してきて、
体って、こんなに軽かったのか!!
ありがとう!!幸せ!!!

と思いました😅笑


いや、本当、辛かったですばいー😭


自分の変化を感じていた分、
停滞や、むしろ、戻るのはいやだ、、
と、もやもやした感じがあったのですが、
この体調不良がかなりの原因でした。。😭

それに、変化はゆっくりでいい💓

ゆっくり 、着実、遠くに向かうのですね🌼

目的地は変わっている🌼


最近、頭でもう考えられなくて、
そのうえ熱中症みたいだったので、
意識があんまりはっきりしないわ、体がダルいわで…😅
なんだか落ち着きませんでした。


また、これから
色々書きますね✨

素敵なものが広がりますように😊