私も、自分の力で(頭で考えたやり方)
なんとかやろうと、できると、思ってた。


だけど、もう、ほとほと疲れたのよね。


そして、潜在意識を知り、
さらに、正しい事、内容、概念に
たどり着くまで、
ほんと、色々した。


だけど、もう、「自分の力」は
手放してた。
だって、もう、無理だったからね😅
頭打ちだった。


だけど、これだけは分かってた。
「絶対、あるはずだ。」
今の自分には分からないけれど、
幸せへの道が。
絶対ある、って。
それだけは、分かってたんだ。

(体験していたから。だけど、再現できなかったの。)


今、また、
私が、深くにある意識が変わる、って
事を体感しだしてから、
何か、今、壁にぶつかってる話をしてくれる
友達にも
少し話してみたんだけど、
自分の力でやれる、て思っている人は、
スッと、流すのね。

私も、それ以上はいわない。

私も、その気持ち分かるからね😅


だから、
もう、無理だ、てとこまでいくって、
そこがまさにターニングポイントなんだよね。


もう、自分の力や、今思ってるやり方ではない、て、思うこと。



だから、その体験も、それまでの経験も、宝だよね。

それがあるから、違う方向に行けるわけだから。。


私は今、生理痛もPMSも全くないのだけど、
3年ほど前まで、ひどかったのです。

年々ひどくなって、
これは、もっと、見直さないとダメだ、と思った時に
たまたま見つけたヨガで、
すっかり生理痛がなくなったの。


なんの苦労も無く、、😲

そのときは、それまでの苦しみって、何だったのかなぁ、とか、
生理痛は無いのが普通だって、誰も教えてくれなかったよっ、て、
思いました。笑

嬉しいことなのに、
それまでの私の苦労って、、
て、なんかガクー、となったのね。。笑


それで、もちろん
生理痛がひどかったり、悩みのある女性に
勧めるけど、
ためしにやってみるって人、
案外、めちゃ少ない😂💦💦


私は、
「自分の知らなかった方法が、ある」

て前提だから、
迷わずするけど、

自分でどうにかできる、とか、
そもそも、あまり自分をこれ以上よくすることに意欲的じゃない人とか、
理由はそれぞれなんだろうけど、
まぁ、そこまで深刻なことではない状態、ってことなんだろうね。

(そっか、書いてて気付いた😲
不幸慣れしてる、て感じだ💦
人生はこんなものだ、とか、
生理痛はあって普通、辛くて普通、
こういうものなんだ、て。
↑思ってた、私も。)

だけど、その、当たり前となっている不快な状態、とは全く違う、
ほんとに快適な幸せがあるんだけど、
自分が、そのきっかけを、見過ごすんだよね。


こんな楽な世界があるのか、

って、びっくりするけど、
やがてそれが普通になる。(笑)
そして、その状態を、また維持する💕



体が辛い、とか、
不満のある夫婦関係、とか、


だけど、別にやってける。。



時、そのまま現状維持しちゃうんだよね😅



だから、行き詰まるときって、


それが実はチャンスで。



チャンスはピンチの顔してやってくる、


といいますが、


ピンチは、準備のできたところにやってくる、


ということだと思います😊


(ほんとはピンチになる前に、
変えると、早いしほんと、お得な人生なんでしょね笑😁
人間だもの。。
ピンチになるまで、やっちゃうけど。)



GoGo~🎶🎶