ドラマ・凪のお暇、
見てるのですが、
先週から、ゴンさんが気持ち悪い~😂

最初は、
モラハラの、元彼シンジを見ていて、
私も前の彼はんを思い出していたのですが、
(あんなかわいくないけどナ。w)
台詞が似てるのでー😂
私はもっと強気でしたけど。。


だけど、ゴン、、😵

ゴンとの恋愛も、漫画やなんやらで、
あるある、ですよね。
だから、見ててモヤ~っとする。
嫌な気持ち(というか、予感のような。)
(女性作家と男性作家の書く漫画(物語)は
前提や体が全然違う。
こういう話は、少女漫画であるあるですよねぇ。)


先週、ドラマを見て猛烈に不安がよぎり、
原作のネタバレを調べました、私(笑)


あーん、
はっはぁ、
なるほどぉ~~

と、いう感じでしたが、
(どんなや😂)


今日放送分のゴンは、
いやぁ、気持ち悪かった~😂


シンジ、まともやなぁww

ゴンを見て、気持ち悪い(怖い)のは、
私も前の彼にも感じてた、女好きなところ。。
あんな狂ってはないがww

恐い。


私の胸、というか、私の中に、
そう見る、見える、何かがある。
どう解けるのだろうか。
何が反応してるのかな。
私の潜在意識に、父親、男性に対する
どんな握ってるものがあるのだろーか、、。



怖いようで、、


いや、ウソ。


知りたい。

恐くなんかないのです。


自分の意識が変わるのは、とても、とても、
楽しい。
楽しいって言葉だけで表せない。


それは、私が探してたことだから。


楽になりたかった。


それだけだったのだ😊