会社をやめて、ネットニュース見ることが
ほとんどなくなった。

この間、久しぶりにYahoo!ニュース見てみたら、こんなもの、前はずっと見てたんだ??と、不思議だった。

今は、お昼のワイドショーつけてるけど、
結構、いいコメント言われる方がいるなぁ。


こないだ、LINEニュースを見てみたら、
浜崎あゆみさんが
過去の告白本?みたいなものを出したとか…。


あぁ~。
懐かしいなぁ。。✨

私も、世代だから、
テレビで見ていました✨✨
カラオケで歌ってたー✨

当時って、

「辛い。こんなに辛い」って、
世界観の歌詞、流行ってたって感じるー。
globeとかも、そだったような。

悲観的というか。。

平成のムード、だったのか😊


自分が大人になるほど、
そういう世界観は合わなくなり、
聞かなくなっていったなぁ-。
まさに、「忘れていく」というか。

でも、過去に楽しんでいたのは事実だから、
消えるわけじゃない😊✨


で、本が少し気になり。
Amazonいって、レビュー少し見る(そっちかいww)


で、私はこれは読みたいとは思わなかったけど。


お相手の方の今の奥様って、
たしか、あゆ(と呼ぶのも今は違和感。。)
に似てらした覚えがあります。


愛されてたんだな。

彼も大変だったんだろうな。

なんか、そこから、また、
自分が自分をどう思っているか、、

そんな、自分の中の新しい腑に落ちる事や
思考が
また生まれてました。


😊
小手先とか、
男性心理とか、
「こう考えよう」とか、、


全部、今の私には、必要なものじゃなくって😊


自分の、小さな意識の変化から、
湧き出てくるもの。

私は、その、本質の世界が、
もっと、もっと、飛び込みたい。
そこと、調和したい。


頭じゃない。


腑に落ちる、でも、表現できない。


私、ほんとに、知りたいの。

さまよった私だから、違いが分かるの。


ポジティブとか、笑顔とか
って、
「強さ」じゃない。
辛くても耐えて、だからその人は偉いんだ、
では、無い😊
ないない、、
違うの。



また書きます😊