こんばんは☆


今日は、母と、いつになく楽しく買い物しましたよ~。

何かが違うの…。

うーん。
潜在意識ってすごい。。


そしてね、
色々、タイミングが良くなってます。


ガラス工房で、以前、食器を作ったのだけど、また作りたいなぁと思ってたら、
友達から教室に誘われたり。

今日は、ユニクロ行こうかなーと思ってたら、次の瞬間母からユニクロに誘われました。


話してる私の声も、ペースも、話し方、話す内容、より私というか。
楽なのです。
楽しいの。
行動レベルで、やはり変わっている。


まだまだ、変化が楽しみだよ。
何より、まず
自分の中がラクになるのです。


明日は新しくオープンしたカフェに行きます。
楽しみだな。

お休みなさい🍀