ほんとね、最近コレです。


もういい。
そのままのわたしで。

わたしのままで。



ほんとの優しさや、ほんとの世界が見えてきたような、
これまで、私は何を感じていたんだろう?
って、、、。


わたしのままで。


一歩行ってみる。

一歩踏み出してみる。



みんな、そうしてるだけなんだ。


(TT)


もう憎しみとか、悲しみとか、
強くならなくちゃ、とか、
いらないか。


弱さ認めたら、普通になるみたい。
それが、ある側面からは強さと見えたりするかもしれないけど。


弱さ認めたら、終わるみたいだよ。


怖くて、でも、なんとか上手く逃げたくて
人に依存したり、
そうなってた自分も、可愛くていい。
(ドラマ・「凪のお暇」みたいに。)


それもいい。

それで、もう今どうしたい?

何が楽しい?
気持ちいい?


といったら、

そのまま行くこと😊 でした😊



伝えきれないなー。
文にするの、難しいなー。