今日は(も)最近気に入ってる
カフェで、
色々。


そこの好きなところは、イスとテーブルの高さが良いこと♪(笑)

読んだり、書いたりしたいのでぴったりなんです。



私は、外に出てるほうが集中できるようで、
近くのカフェによく出向きます。


そんな時間が楽しい😻

そこで手帳見てるだけで楽しい😻🎶



出掛ける前に、テレビでワイドショーを
見ていたら、
そこに出ていた弁護士の方が、
すごく、私にとって響くことを
言ってらして。

すっごく、自分の中が、また楽になった。

本当、日常にあるなぁ全て❤︎


カフェはショッピングセンターのなかにあるのですが、お茶してると、
館内放送で、
「ただ今、○○広場で
占いコーナーを設けております」、と
流れていました。


占い、もういいな😊
占い師さんの意見や言葉、
今はいいや、って😊✨

これまで、占い、
いってた時期もあったけど、
それで、何か良くなったこと、無かったわ(笑)

でも、それも、自分の使い方次第だと思うのですが。
今の私は、他人は、答えを持ってない、
て、思ってるというか。
日常から、充分、ヒントやメッセージがもらえてる。
わざわざ探さなくても、
あるのですね。

でも、それも、自分が意図しているからこそ。

だから、会いたい人には会いに行く💓



社会に、自分が調和するところ、
引き合うところ。

そんなところが、ある😊

自分が、自分を見て、
自分というものが、輝く。


恋愛も、仕事も、そうなのだろうな。





ね💕💕