今日も、あんまりやりたくなかったことを、

やる。笑


ひゃ~。

疲れた-。

けど、よかったー。


ほんと、一歩、また一歩で。

今日は物理的にも
お昼に外を歩いて、汗だく!!

旅行で増えた体重を消化しようと
歩きました~。
なんかそれも達成感とは言わないまでも、
汗でベタベタだけど
気持ちいい。



後すぐで、8月ですね(^^)


今日、会社やめてから見ていなかった
Yahoo!のニュースを見てみたら、
なんか全然楽しくなかった。

^^;

前の職場では、暇な時間があり過ぎて、
そんなんばっかしてました。。

全くニュース見てないなぁ


自分の事集中する、ってね、
人のことが気にならなくなるし、
あらゆる所で発されてる、
ニュース、
募金、
購入して、とか、
助けてあげて下さい、とか
これが必要ですよ、とか。

それに自分を使わなくてよくて、
(その時は意識だけだとしても。)
自分に集中する、ていうこと。


私は、それに気付いて、めっちゃ
「いいんだ~!」って、
思ったんです。笑


普通のことかもしれないけど。


そして、自分が幸せになって、
満たされたら。

初めて、与えることもできる、
そうなってるんだ、って。
思いました。


自分を優先する。


普通にしている人からすれば
敢えてそう思う ことではないかもだけど、
私にとってはそこ、かなりのポイント。

全部につながってる(^^)


疲れたので寝ます。

良い夢を…☆