旅行から帰ってきました😊✨


そして、自分の中で見えたこと。


両親と接するのがしんどかったのは、
エネルギーどろぼうだったからだ。


そして、私も、人にそうしちゃってたの。

結構、そんな時があった。
基本、人間関係の基本が、
そうなってしまって、勘違いしてたの。


そして、
誰にでも(てゆうか、くれくれやってる人に)
優しくしないとというか、
そうしなければいけない


なんて、思っていたこと😵


聖人か😵😅😵😅


で、私が受け取りにくい形、
受け取るのに困る、
受け取れない形
受け取りたくないものは、
受け取らないし
相手もしないことにしていた。
自然とそうなっていた…😀。


それで、いいやーって。
それがいいんだって。


反対に、
自分も男性にそれを
やってた時があったな、とも
思いました。
エネルギーどろぼう。
自分を満たして欲しくて、
投げかける。
コミュニケーションする。
違った。


きっと、この先どんどん進むので、
備忘録😊