ここ最近は、

怖いながらも、やってみる、

そんな事が続いてます。


怖かった相手に挨拶する。

とか、


返事の無い人に電話する、とか。


結果、それまで
思い詰めてた、自分が
ホゥ、、となって、
何かが取れる(笑)

正確に言うと、思いつめてる心や感覚と、
大丈夫だよ、という、思考や感覚。
(どちらも、ある)


怖くてもいいし、
ダメな自分だと思っちゃってもいいし、
怖いまま、自分の思う方、
やりたい方へやってみる。

この繰り返し かな、と思いました。


私の身近な友達も
今まさにそうなので、
見ていたら、本当そうだなー、って。


不安が、また寄ってきても。

過去が出てきたら、
あー、こういうのが不安の理由にもなってる一端かもな、と認識しつつ、


やってみる😊
(ほんとは大丈夫な方も、思ってるから😊)


だって、
私、
「ほんとは。」
というか、
「実は。」
でもなくて…


そもそも、素敵なものがつまってるんです✨

私に😊✨


今日はよく分からないブログ(笑)

残しておきたかった。