先日、ちょっと足をのばして
岡山の吉備津神社に行ってきました😉


駐車場にあった銅像



曇りでした。
梅雨の湿気の中神社では風がふいてて
少し涼しく心地よかった。


昔、一度行ったことがあり、
その時のおみくじが、
厳しくも、あとで思うと「本当、そうだったなぁ、、💦」と思える内容で。
(ちなみに、自分に厳しくしていて、他人にも厳しくなっている、という内容でした。)

かなり昔で、
境内のことも
あまり覚えていなかったのですが、
素敵なところでした✨


こんな長い回廊を歩いて、本殿に行きます。




見えにくいけど、桃太郎の風鈴🎐


おみくじに種類があり、
「女性のしあわせ」というおみくじを
今回は引いてみました😆🎶


ぴ、ぴったり過ぎるおみくじ来ましたー!!


時が熟すのを待ちなさい。
我慢してこそ楽しさは百倍です。
後に必ず身も心も溶けるような良縁と佳婚を授かります。
 


と、、書いてありました。
(ロマンチックなおみくじですよね✨)

最近の日記に、
「今は待つときだな」
と、私、書いていたんだな~。

そして、そんな、
自ら「待つ」私。
待てる私になっていることが、
なんか、心地よかった。😆✨


おみくじ、すごいですね✨(て、なんかえらそうか💦)
ありがとうございます✨


待ちの時といっても、やることはいっぱいある。
充実❤︎


よーし。
部屋、片付ける。
(と、ブログに書く。笑
だけど私は、どこかに宣言したからといってやる気になるタイプでは無いみたい…。笑)