美味しかった…💕💕

最近よく会う友達。
基本、前向きなのですが、
私、前からそうだけど、
ぐちぐち愚痴を垂れられるのが
めっちゃもやっとするようになってる。
お腹がもやもやする。

良いのか、悪いのか?
(それが嫌なのが。)
(あなたの)ゴミを、こっちに出さないで、と、
今朝も母親に思ったのでした。
暑さと湿気と寝不足で
イライラしていたのかな(笑)


あと、周りが目に入っていない人と居るのは疲れるんだな…。とか、
楽しいけどちょっと疲れた日でもありました。


うん。
この自分も、自分!

これを、抑えすぎると、
その人の良いところも感じられなくなる気がして。


そんな私も、イイ。


気楽に😊✨


私は私でいよう。


そう、
「違うな」
「これは心地よくないな」て、
私がまた自己統一できる機会なんですよね。

そんな人達とも、
良い距離感で付き合いながら、
仲間になっていく😊✨


私も、支えられながら、
私として生きていく🌱

誰かを不機嫌にさせないために
生きる、のではナイ😊


私は、母親の不機嫌が
怖かった気がします。
小さな頃。


今日、不機嫌な声で話してる母親と、
自分を切り離して考えてる自分に気付いて、
母親に同化して、顔色を伺っていた気持ちを、
ふと、思い出しました。


懐かしいし、
今の私に少しは影響しているところ。


さよなら~✨

綺麗な川の水に流れていくような
イメージでした。