今日は買い物に出かけてました。

歩いてたら、

自分には、優雅な感じが似合ってるな、と思った。笑

秘書とか、浮かんだ。(実は前からやってみたいことではある)


それが、無理のない、自然体。

大事にされ、頼りにもされ(認められてるって感じ。)
仕事中も
外に出歩いてる感じ。
ある程度任されてるような。


そーんな感覚が、しましたニコニコ

思うのですが、、
見た目に、人の特性は、かなり、
表れてると思う。。
活発そう とか、
しっとりした感じ、とか、
そこから、おのずと似合うもの
(調和するもの、ふさわしいもの。本人にとっても、無理が無くて心地いい。)
が派生というか、広がるのでは無いか。

モデルっぽい人が、モデルになるように。


買う物が沢山あり、
ウロウロ。
傘忘れ、ちょっと雨に濡れましたが、
無事必要なものは全て買えました。


いいね、フォロー
ありがとうございます🌸😆🌸

また更新します!