なんだか私、変わってしまったようだ。。

ダサい事してしまってた自分。
ずるいことしてしまった自分。


だけど、
私は味方だ。


私、いっぱい自分に嘘ついてきた。
本当はもう、嫌でしょうがなかったのに、
ずっと、させていた…。


ピンチな時こそ、
ぐっと、変わる、チャンスの時。


もう、私は会社に居ても役には立てない。
そこで、求められてる事、できない。。

感情のない人になること。
大事にされていなくても、
受け入れて、何故だか笑みを浮かべていること。


できない。できない。


私は、不器用だ…。


そして、その私が、
その私で、普通に生きてく場所で、
生きるんだ☺️



いつかの花火大会❤︎今年、行きたいな❤︎




そう。
私は不器用。

そして、沢山、与える事ができて、
人から愛される人だ。


そんな人に、私、憧れてたなぁぁ。😿
そうか…。
私の姿だったのかな、もしかして。