「俺のスカート、どこいった?」というドラマを後半、4回分位見た。


最後の終わり方が、お涙頂戴って感じじゃなくて、よかったな🎶






本当に、本当に、
本質は、軽やか。



私、以前から、
ドラマとか歌とかに、
シラけるようになってしまって・・・。


女の子せつなぁ〜い、
なんで分かってくれないのぉ…
とか、


幸せは長く続かなかった…
とか、
どうにもならない不幸が起こるものだ、
とか。


物語として、ナチュラル〜に、
埋め込まれていたと気付き出してからは、
あー、ヤダヤダって、
どんよりしたものを払いたくなるような気持ちになる(笑)


好きだよねぇ。寄り道というか、
ほんと、楽しんだいたんだよね、私も!
キラン✨


それがこれまでの人間だったのだとしたら、
ほんとに、今はラッキーだ。


どんどん、そういう、
しょうもないうんこみたいな遊び(←よく分からないけど、つまらなすぎるという意味です笑)が
要らなくなり、
ほんとの幸せ❤︎で、とっとと生きれるんだからガーベラ



綺麗な五十鈴川✨



「俺のスカートどこいった?」に戻りますが、
のぶおの娘ちゃんが、
病気ののぶおを置いて
やりたいことしにかるーく
海外に行くのも、
それでいいんだ、ってメッセージでしょ😊


そもそも、このドラマは
のぶおの
やりたいことリスト を
やっていくという内容、であったのかな?
後半4回分位しか見ていないから分からないけど…。