私はブログを読むのが大好き。

でも、なんちゅーか、
取り込みやすい。
影響受けやすい。


でも、ブログを読んで、
あれ、そうなんだ、
と、
いらない思い込みが取れ、
何年も恋愛したくてもできなかったのが、
一歩やってみて、久しぶりに、ときめいたり。
ときめきを思い出した時、嬉しかったなぁ。
そこからどんどん出会いが続き、
リハビリ期間のようなのがあって、
9ヶ月後に彼氏もできた。

思うのは、出会いは、癖だね。
出会い癖ができれば、
出会うのが普通。



なんというか、
ブログが、
きっかけになったこと、
結構ある。


そういうブログは、
自然体のブログ。


ビジネスビジネスしてないブログ。


ただ、綴ってるだけ。


私は、そういうブログが好きみたいだ。


だから、私も
そういうブログを書く。


最近、とても楽になってきて、
「あれ。何やってたんだろ?」と、
目が覚めて、
ほんとの自分に戻ってるところ。


生理も、全く生理痛なくて、
いつももっと周期長めなのに28日できた。


清々しい、落ち着いた気分。


そんな、毎日を綴ろう。