お久しぶりでございます。
はるなです〜ちゅー


満を持してワイも出てきたで!



OH yeah!マンジシ状態!(どないやねん)




しばらくの間

より良い情報を発信する

ためにお勉強し直して

参りました!



毎日HTLの過去配信を

何度も聴き直し


※HTLはハッピーちゃんの有料コミュニティ




そうしたら



過去から望みを放っていた、

超尊敬する人主催の

世に出回っていない秘密の

セミナーやセッションに

ありつき、大興奮!!

(今度受ける予定なので

可能な限りシェアしますね)



さらに苫米地先生の著書で

変性意識状態について

学び直しました!

(これもシェア予定)



↑変性意識について詳しく書かれており

特に167ページあたりからの

変性意識状態→情報の書き換えが面白い!




いやあー、


学ぶのって

めっちゃ

ワクワク

しますねラブラブラブ




今特に集中して学んで

いるのは変性意識状態

ついてです。



他の人を操るためではなく

自己洗脳のため。

(もうすでに望みが

叶った状態を1秒でも速く

長くキープするため)




私の場合、この自己洗脳が

とにかくムズいんですよね。




だって

魂胆は

初めから

バレバレなんですもんゲロー


自分自身へ

洗脳するんだから…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オーマイゴー!バイトのシフト変更しますか?




ワテの素顔もバレてるんちゃうか?




もっと素早く簡単に

変性意識状態になれれば

願望実現も思うがまま。



それこそ

意図するだけで叶うように

なるんだから

そりゃ張り切りますわねニヤニヤニヤリ




今、いろいろ実験してて

もうすぐ写像(現実)が

望む方向へと

動きそうなんですよ。


ワクワク酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




また詳細は

シェアしていきますね!

お楽しみにウインク





旧Twitter(現X)

登録してみました!

https://twitter.com/haruna_flower_