実は
逆ゴール設定
というものが
存在するって
ご存知?笑い泣き笑い泣き



あれ?汚いオッサン、今日はシフト休みなんすか?




おりまっせ〜!!忘れんといてや!!




今日も絵面が汚い大騒ぎ

ですが気にしないでください






さて、気を取り直して




逆ゴール設定

って要は

望みと真逆の

設定をして

しまうこと

なのですが


そんな

末恐ろしい事

を実は

やりがち

なんですよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒェッ!!何でよ!!アンタ、早く教えてや!!




マジすか!?ママはそんな事教えなかったっすよ




狼狽するオッサンたちは

置いておいて




逆ゴール設定について

解説いってみよ〜う真顔真顔真顔





  ​恐ろしい逆ゴール設定


前回お伝えした

「創造の方程式」

望みまくって、

※↑参考記事



イマイチ結果が出ない場合に

やってる可能性が高いのが


逆ゴール設定


つらたん…




これって完全に無意識

なんですよね。


どうやって設定してるか

というとですね



こんな

現状の私、

マイナス20点

という盛大な


自己否定




これが

逆ゴール設定

になって

るんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「アカン!こんな汚い俺アカン!」ってやつかー!?



もうちょっと

分かりやすく

解説しまっせ!!!真顔




  ​逆ゴール設定のしくみ



体験する現実って、

関心を向け続けた総決算

なんですよね




ってことはですよ、



ちょろっと

望んだより

日常で一番

考えてる事が

現実になる

んですよ


仮に

「恋愛で

上手くいって

ない私80点」

と毎日考えて

いたとしたら

そっちが

ゴール設定

なってしまう

っちゅう事

なんですよね


悲しいことに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アカーン!やりがちなやつ〜!!!ゲローゲローゲロー





  ​ゴール設定で大切なもの


という訳で

いつも

どんな状態の

自分でも

100点

満点を

つけること

これが

現実創造で

一番重要な

部分

と言っても過言ではない

ですね真顔真顔真顔




伝説のコミュニティ

HTLでもとにかく自己受容

が大事と教えられました




絶対に

自己否定せず

いつも自分の

味方で

いるとき


心が安定

します


その心の土台

ができた時に

願いは

叶って

いきます



ブラボー!俺マジブラボー!!





こんな俺でも最高やねんな〜!!




  ​とにかく否定をやめる事



という訳で

現実が

イマイチなら

とにかく

今の自分、

100点!!

にしてみて

下さいウインク



否定まで

叶ってしまう

その前に

それ

やめましょ!



100点と

思えなくても

100点!

そこからが

スタートです

デレデレデレデレデレデレデレデレ