ピンポンパンポーン


今回は一段と

口と絵面が悪いので

苦手な方は閲覧をお控え下さい。







引き寄せの創造の方程式。

あれでよく間違えるのが


望み方

なんですよね。



叶わない場合は

ここでセンスの差が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アタイもよくやった!

そして未だにやりがちなやつ!!ゲロー



望み方が

ダサい💩と

叶わないです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宇宙って残酷





HTL(happy理論研究所)でも

特によく言及されていた

望み方。




今日は

センスがない

望み方

(以後💩表記)

あるあるを

羅列して

いきますニヤニヤクックック




さあ、

みんなで

💩な望み方を

撲滅しよう真顔真顔真顔




アカーン!!💩💩💩




それでは、いってみよう〜!!





​💩秒速キャンセルオーダー 


こうなったら

良いなあー

あっでもな…


↑はい1秒で

キャンセル

オーダー💩💩💩






もう終わった〜!!💩💩💩





​💩思考だけで望んでる 


彼氏ほしい!


↑えっ

それで終わり?

フィールは?

行動は?

のパターン💩




屁みたいなもんやな〜💩💩💩





​💩無いから望むパターン 


今お金ない

恋人いない

仕事ない

だから欲しい


↑欲しいの

部分だけ

叶うやつ!!




前提が叶うなんて知らんかった〜💩💩💩





💩私はダメだから望むパターン 


私、

ダメ人間

だからお金と

養ってくれる

結婚相手を

望む!!



「ダメな私」

が叶うやつ!




こんな僕でも貰ってくれ〜💩💩💩





​💩回路が整ってないのに望む 


これとこれが

欲しい!

(今めっちゃ頭の中ザワザワしとるわ…)



↑周波数違う

からオーダー

届かないねん!


やだータイミング間違えた〜💩💩💩





​💩そもそも信じてないパターン 


宇宙から

1億円が

振り込まれる!

(内心「いや、ないやろ…」)



↑ないやろ…

が叶うやつ!




すんまへん信じておりまへ〜ん💩💩💩




​💩いつか叶う設定パターン 


いつか

恋人できる!

いつか

お金来る!

いつか

病気治る!


↑一生

叶わんやつ!💩



なんで今叶えないの〜!!💩💩💩




​💩一回望んで気が済むパターン 


はい、

ノートに

望み書いた♪



一回望んで

それきりで

頭の中と行動

フィールが

変わらず

叶わないやつ!



今の自分の状態が叶うんやで〜!💩💩💩






とまあ、望みって



ウンコ💩

トラップ

いっぱいです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜ叶わないのか?

何故変化しないのか??




それは

望み方に

センスない

という

可能性大ゲローゲローゲローゲローゲロー




みんなで気をつけよう〜!!!

真顔真顔真顔真顔




  ​インスタやってます


最近はDMが増えました。

ありがとうございます!!