実は、はるなは



元HTL生

です。突然の告白ちゅー



HTLとは

竹越さちさん

(HAPPYちゃん)が

運営していた

幻のコミュニティ、

【ハッピー理論研究所】

のことです。




HTLは約3年間ほど続いた

オンラインコミュニティで、

小噺ライブ配信、

ハッピーちゃん

自ら教材になる事や、

瞑想やイベント、

参加者同士の部活など

たくさんの有益な活動が

ありました。

(現在では活動休止状態)







しかも、アタイは



幻の

3.5期生

(点5が正直よく分からない)真顔





募集されてから

一番最後に

入ったみたいで、

ほとんどメンバーとしての

交流や活動そのものは

終わり頃になってから

加入したんですけど

やっぱり楽しかった〜!デレデレえへ






そんなことも

すっかり忘れてたんですけど、

なんとなく

過去配信を最近になって

見直したんですよ。



そこには忘れていた事、

はるな自身が

大ピンチになったときに

抜け出す

ヒントになった情報が

たくさんあったので

シェアしちゃいます!デレデレデレデレ





  ​まずは自分への否定をやめる


とにかく、


頭の中が

現実になる

ということが

一番のベースで

語られてましたね。





て、ことはですよ。



自分への

否定をまず

やめる事が

第一歩


と、とにかく

強調されてました。





世界=自分

だから

自分を否定

することは

全てを否定

するのと

同じ


望みも

存在価値も

否定があると

ゆがんだ創造

へ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これって

頭で分かっていても


うっすら

否定って

よくある

んですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





例えば、今、恋人が

いなくて何年も探してる場合、



恋人が

出来ない私

マイナス

20点


とかにしてるはずなんです。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




稼げてない人は

稼ぎがないことにマイナス、


家庭が上手くいってない

人は、温かな家庭を作れない

自分へマイナス、



↑こんな感じで

延々とマイナスしてる

はずなんですよ。



オーマイガー!!





だから

そこから

やめてこ♡

が最初でした。





否定をやめるだけで

幸福度は上がる!!

否定がないと

願望実現しやすい!!



って言ってたけど確かに!!



確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう何年も忘れてたから

また思い出して

ちょくちょく書こうと

思いやす。ウインクデレデレ笑い泣き




生ハッピーちゃんの感想や

いろんなシェアお楽しみに♪

真顔キリッ




  ​無料Q&Aやってます


匿名でお便りを頂き、

ここでお答えを掲載する形式です。


周波数の上げ方、

苦手分野の伸ばし方、

効率的な望み方、

もうどうにもならんお悩み相談などなど

いろいろ考えてます。


無料です。こちらまでどうぞ。

hana.flower00@ymail.ne.jp







  ​インスタやってます


初ライブ配信しました!

創造の方程式について

話しています。