この間、


本当たまたまなんですけど



世間一般から

「億万長者」と呼ばれるに

ふさわしい人と

ナゾに遭遇笑い泣き



ちなみにその人は

起業後すぐ100万→1000万→1億→数十億

と成功した怒涛の大金持ちさんです。



↑「男の人 ゴールド」と検索して現れた人




滝汗滝汗 は?なんで?




って思った人、まじで

たまたま、TAMATAMAなんですよ。





普段、そんなお金持ちな人に

会うことなんて

なかなか無かったのですが




偶然出会えた、という事は

自分のエネルギーが

確実に変わってきてる

ということだ!!



とワクワクしましたラブ



ここで

億万長者エネルギーを

大発表!!デレデレイェーイ



このエネルギーをまとえば

億万長者の先取りができる!

観測すればやりやすい!!



ということは

これを読んでいる皆さんも

お金のゴール設定を

しやすくなった

ということです!!ウインクじゃーん



さあ、いってみよう!!真顔



  ​①とにかく軽い


億万長者さんに、

とりあえずお金について

質問してみました。







私「なんでそんなにお金回るんですか?」


億「好きな事やれば良いよ」


私「でも、今までそこまで回らなかったn」


億「(被せ気味に)好きな事

じゃなかったんじゃないの」


私「えっでも、ブロックとかマインドとか」


億「そんなんやりたい事を

やらないための言い訳だよ」

億「ブロックとか言ってると

本当にブロック強くなるよ」


私「えっ」




軽い。

とにかく

ブレーキと

いうものが

一切ない。真顔真顔




知りましたよ。

億万長者=

好きなエネルギー

とにかく軽い

ということを。




【結論】

フッ軽。




  ​②エネルギーが強い


話してて思ったんですけど、


エネルギーに

底力がある

感じでした。



目力もハンパなくて

腹から声出てる感じ。



私のゆるゆるなエネルギーが

喰われそうで

ちょっと怖かったです。笑




雰囲気で言うと

不動明王さんって感じ。

(可愛い女の人なんですけど)


↑美人な不動明王って感じでした笑い泣き




多分ですけど、

好きなことをやってると

エネルギーも器も

必然的に大きく

強くなるんだろうなと

感じましたよ。



【結論】

億万長者の

エネルギーは

強い。真顔キリッ





  ​③嫌味のないワガママオーラ


話してて思ったんですけど

この人めっちゃ

ワガママなんだろうな

って感じたんですよね。




とにかく

気に入らないものは排除

好きなものは

積極的に取り入れる

とおっしゃってました。





↑こいつではない。




そこに嫌味を全く感じず

リラックスされていて

むしろ好印象でした。



なんか

自分自身と

仲良いオーラ

満載酔っ払い



それだけ自分自身に対して

忠実で、かつていねいに

分析されてるんだろうな

という印象を持ちました。



【結論】

ステキ。


↑だからコイツではない。


  ​総合して思ったこと


とにかく

億万長者さんご自身に

かなり向き合っている

印象でした。



そしてとにかく

望んだ方しか見ない!!

めっちゃシンプル!!



その結果、エネルギーを

周りの人の全てに対して

循環する目線でしたね。



アタイと視点が

全然違いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





めちゃくちゃ勉強になりましたよ。

「汝自身を知れ」

という格言を愚直に

実践されてきたからこそ、

こんなにエネルギーを

急速に大きく回せるようになったんだろうな

という印象でした。




お金が全てでは無いけれど

上手く行ってる人と

私との視点や思考の差が

どこにあるのかがわかりました。




出逢いに感謝ちゅー





  ​無料Q&Aやってます


匿名でお便りを頂き、

ここでお答えを掲載する形式です。


周波数の上げ方、

苦手分野の伸ばし方、

効率的な望み方、

もうどうにもならんお悩み相談などなど

いろいろ考えてます。


無料です。こちらまでどうぞ。

hana.flower00@ymail.ne.jp





  ​インスタやってます