望んでも叶わないとき。

人によって
明確な苦手分野が
あると思います。

恋愛、お金、仕事、
人間関係、家族、健康…。

いろいろあると思います。


何度も何度も願って
叶わないものは

以前何かしらで
落胆
してる可能性が高いです。




なんでフラれちゃった
んだろう…。
あんなにときめいて
いたのに。

なんで失業して
しまったんだろう…。
絶対上手くいくと
思ったのに。

なんで離婚して
しまったんだろう…。
最初は夢いっぱいで
この人だと思ったのに。

なんで病気になった
んだろう…。
昔、あんなに元気いっぱい
だったのに。


望んだら、
またガッカリした気持ちを
感じないといけない
だったら
今のままでいいや

と無意識のうちに
ストップをかけて
しまうんです。


そんな時は
落胆してる自分を
許して受け入れて
可愛がってあげて下さい。


よくがんばったよね、
あんな状況なのに。
嫌な思いさせてごめんね。

って身体を撫でて
身体の感覚、周波数から
変えてあげて下さい。




きっと身体は
縮こまってガチガチのはず。

何度も何度も撫でて
ホッとさせて
褒めてあげてください。




よくがんばったね。
えらかったね。
って優しいお母さんが
やってくれるように
労ってあげて下さい。

すると回路が開いて
抵抗なく
望めるようになります。
変化しても大丈夫って
思えるようになります。


心の底からホッとしてから
望むと叶いやすくなりますよ!



  ​無料Q&Aやってます


匿名でお便りを頂き、

ここでお答えを掲載するという

新しい試みをしようと思います!


周波数の上げ方、

苦手分野の伸ばし方、

効率的な望み方、

もうどうにもならんお悩み相談などなど

いろいろ考えてます。



無料です。こちらまでどうぞ。

hana.flower00@ymail.ne.jp