二度目のQ&A、

ご質問頂きました!!!ラブハート

二日連続でご質問を頂けるなんて

うれしいですおねがい

本当にありがとうございます!!!


それでは、早速ご紹介させて頂きますね。



​ご質問



はじめまして。

いつもブログ拝見させて頂いております。
Cと申します。
私もご相談したくて…
早速ですがメールをさせていただきました。

願望引き寄せについてです。


実はずっとパートナーを引き寄せたくて、理想の彼像をノートに細かく書いていました。
イメージングが苦手なので、少しでも気分良くいたくて、
後は、恋愛ドラマを見たり、好きなアーティストのDVDを観ては、ワクワクキュンキュンして過ごしていました。

すると、、先日。
ある男性と飲み会の席で知り合いになりました。出会って間もなくから、おつき合いをしたいと猛アプローチをされたのですが、失礼ながら…理想のタイプと真逆な人で…最終的にはお断りしました。


あんなに理想のタイプを細かく願っていたはずなのに、違うタイプの人を引き寄せてしまった事がどういう事なのか知りたくて…


その人に出会った意味が何かあるのか、そこから何を学ぶべきなのか…等
考えすぎてしまいます。


何かアドバイスをよろしくお願いします(>_<。)


​お答え


C様、日頃からご愛顧下さり、

ご質問して頂いて

心から感謝致しますラブラブ

ありがとうございます!!


真逆のタイプが来てしまったんですね…

つらいですよねえーん引き寄せをやるなら

必ず通る道だと思います。

コツさえ掴めば必ず王子様が現れますので

大丈夫ですよウインク




まずは

「結果がどうであれ

ちゃんと望んであげて

現実が動いた!

というところに意識の焦点を当てるのが

オススメです。


こんなにすぐに現実は動きませんから

「男性にアプローチされた」

っていう時点で、C様は引き寄せ力が

もともとお強いんですよ!!

素晴らしい爆笑



そして、

引き寄せを作動できた

ご自身をしっかり

褒めてあげてくださいね♪





そして、以下にご紹介することを

チェックしてみてください。





①願望をノートに書く時、

「今、理想の彼がいないから望む」

になってなかったか?

この状態で望むと

「今、理想の彼がいないから望む」

というC様がそのまま叶ってしまい、

ノートに書いた項目に

全く当てはまらない男性が現れます。



②日頃から、男性や恋愛、結婚、

人間関係そのものに対して

苦手意識はないか?

苦手意識があると、

本音では求めていないことになるので

真逆のタイプが来たり

恋愛が上手く進まなかったりします。




③恋愛以外に、生活面で

不安要素はないか?

例えば金銭的に余裕が無かったり

体調面などで不安要素があったりすると、

深層意識で恋愛にストップをかけてしまい

真逆の男性を出現させます。




④毎日毎日の日常生活が

恋愛が叶った状態の周波数になれてるか?

一時期だけ良い気分でいても、

日頃の平均的な周波数が

孤独や焦り、怒り、疲れ、

悲しみ、不安などを

感じていると、叶いづらいです。




⑤自分に価値を感じているか?

自分自身に自信を持って

価値を感じられていないと

価値を感じさせないような人が来ます。




⑥自分自身を人間として、女性として

大切に出来ていると言えるか?

普段から出来るだけ自分に優しく、

女性として人間として

大切に扱えていますか?

自分の中の男性性が

お相手に現れます。




⑦タイプの人と真逆の要素を

自分自身も持っていないか?

「今の自分自身」がまるっと

映し出されているのが、お相手です。

自分自身の嫌な部分を

見て見ぬフリをしていませんか?




⑧細かく願いを書くときに

「どうせこんな王子様いないだろ」

と思っていなかったか?

信じられないとまず100%叶いません




⑨父親が苦手なタイプではないか?

お父様を許せてないと

似たようなタイプが来てしまいます…。




⑩自分自身の男性性に

ダメ出しが多くないか?

自分のオスの部分

(お仕事したり、自分のために

要望を聞いて叶えてあげる部分)に

信頼がなかったり

ダメ出しが多いと、

それがお相手に映し出されます。




以上、10の

チェック項目を

当てはめてみた上で、

やって頂きたいのは


①叶った時の

臨場感を

もっと高める

②叶うと

確信する



これを




今までの自分

の概念を

壊す勢いで

やって下さい


もっと分かりやすく

言うなら



叶ってる時、

その服着てますか?


叶ってる時、

そんなことを

考えますか?


叶ってる時は

食事は1人前

じゃないですよね?


叶ったら

ひとりで

家にいない

ですよね?


ってことです。






もう理想の

彼氏が

いるテイで

生活なさって

下さいラブラブラブ




いるフリ、にならないように

気をつけて下さいねウインク



そして叶った

ときの

ときめきや

充実感を

五感で

思考で

感情で

思い切り

感じて下さい

ラブラブラブラブ




ありと

あらゆる

方面で

もう叶った

自分に

なりましょう!

これは

技術です



キツく聞こえたらごめんなさいね🙏


最初は難しいかもしれませんので、

良かったら

何度でもご相談下さいウインクおねがい

絶対絶対叶います!!!

C様、応援してます!!!






  ​無料Q&Aやってます



匿名でお便りを頂き、

ここでお答えを掲載するという

新しい試みをしようと思います!


周波数の上げ方、

苦手分野の伸ばし方、

効率的な望み方、

もうどうにもならんお悩み相談などなど

いろいろ考えてます。



無料です。こちらまでどうぞ。

hana.flower00@ymail.ne.jp





  ​インスタやってます