ちょっと不思議なお話をしようと思います。





なんと


あるはずの

車検が無くなったお話


です。






昨年末に、

車を購入したお店から


「そろそろ車検ですよ〜」


という通知が来ていました。





で、その時の正直な本音の反応が


行きたくないえー


だったんですよ。笑





どうしようかなあ

まとまったお金出ちゃうもんなあ



とりあえず今は放置しよう






本音に従って、

そんな結果になりました。





昨年末はお金の創造がまだコツを

つかみきれてなくて不安定、

カツカツだったのもあり、





とにかくまるっと

車検ごと

無くならねえかなニヤリ





と無謀なことを考えてました。笑





で、ずっと放置。





予定では今年の2月が期限だったので

1月に入ってから急に焦り出し



ヤバいよ

ヤバいよ!

 

と出川状態に…。笑






そして、




とにかく安く仕上げたかったので

某格安店で見積もりを出してもらいました。




価格は予想の範囲内でした。

正直すごく嫌な気分になりました。




だって




無くならねえかなニヤリ



って思っていたんですもの。




で、ハッと、ここで思い出しました。





こんな時こそ

実験だ!!!




と。





ここでのゴール(望み)は


車検が無くなること

でも車には今まで通り

安全に乗りこなせてること


これでした。





まず、

ゴール設定する前に

『そんな現実ありえない』

という前提を無くすために

瞑想をしました。





ボーッとしながら

「あ、やっぱり何とかなった」

という安心感に浸りました。


そして、

ボーッとした安心感を

感じたあとで

車の販売店に連絡して

車検の値段を調べて

もらったんですね。


なんと


「車検

来年ですよ?」


えっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっ???

だって確かに

通知が…


さっきまで

あった

通知書は、

なぜか

なくなって

いました。


車検シールを

確認すると

さっきまで

令和6年

だったのに

7年に。


さっきまで

量販店で

見積もり

出して

もらってた

のに…笑い泣き


どうやら

並行世界を

移動したようです。

こういうことって

望むとポロポロ起きるから

面白いです。




↑こういう実験もしました。

あるはずの信号が無くなった話。




これが集団で世界移動すると

「マンデラエフェクト」

といって、みんなが

同じように並行移動します。




例えば、



私が学生時代に

習ったオーストラリアは

こんな感じなんですよ。

記憶ではこうです。





でも現在のオーストラリアは


なんだか

赤道に

近くなってる

んです。



これは集団で

赤道が近いオーストラリアの

世界へ移動した証拠で、


あたかも

勘違い

思い違いの

ように

いつの間にか

世界移動して

いるんです。


ということで、

私の今年の車検は

消えて無くなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もし、「世界線を移動したい」

と思った方は

よくよく吟味してから望んでみてくださいね!





  ​無料Q&Aやってます

匿名でお便りを頂き、

ここでお答えを掲載するQ&Aです。


周波数の上げ方、

苦手分野の伸ばし方、

効率的な望み方、

もうどうにもならんお悩み相談などなど

何でもご相談ください。


無料です。こちらまでどうぞ。

hana.flower00@ymail.ne.jp




  ​インスタやってます