こんにちは、はるなです。





前回投稿した

大元の思考プログラムがひとつ

大きく改善されたので、



周波数が上がり

もっと行動に移したくなりました!





周波数が上がると

自分自身への否定が少なくなり

主体性と自信がついて行動力が上がります。


(反対に、自己否定、自責が

最も周波数を下げていくことで

これにより自分の才能をつぶします。

違う記事で深掘りして

ご説明する予定です。)





そうしていると私の持って生まれた性質が

純粋に「才能」と思えてきたのです。






周りの人、他の人に対しては

「こんなすごい所があるんだ!」

と純粋に素晴らしいと思えるのですが、

自分の事となると

不正プログラム(不要な思考癖)がある場合は

自分自身に対して

まるで何も無いように見えていました。





思考プログラム(思考癖)って

本当に怖いです。






でも、不正プログラムが解除された今

自分自身の性質を活かして

誰かの役に立ちたい!!

と感じるようになってきたのです。






思考プログラムは味方につけると

最強のパートナーになってくれて

自分自身の周波数もぐんと

高く強くなります。






人の役に立てる時、それは

自分自身のお役目を果たしている時です。





好き+得意+大切


↑これに当てはまることをすると

自分自身の個性や才能を最大限に

最小限の力で発揮できるとされています。





私の場合は





①好き

→周波数や引き寄せなどの宇宙法則のお話、

音楽、美術、インテリア、グルメ、

ファッション、占い、説明、歴史、雑学



②得意

→分析、文章で要点をまとめる、観察、

情報のインプットとアウトプット、

画像の編集作業、人の性格を見抜く、

一点集中での一人作業



③大切(価値観)

→個性を活かす、マイペース、自由、

愛情、信頼






これが交わったところが

私のお役目であり、才能です。





もっと違う言葉で表現するなら

自分の感情が

最も動いたものが

他の方のためにもなること

とも言えます。






このブログも、突き詰めると

そうかもしれません。

書いてる時は幸せそのものですから。





私の好きを通じて

皆様にどんどん貢献したいと思いました!