こんにちは、はなです。




いきなりですが、

題名の「実験○日目」という表記を

やめました。




なんとなく一日一回しか投稿出来ない

気分になってしまうし

書きたくない時も連投したい時もあるので、

もっと自由度の高い題名にしました。




これからも変わらず

実験報告は続きますので

どうぞよろしくお願い致します。




さて、酒塩浄化をしてから

たくさんの有益な情報があちこちから

入ってくるようになりました。




謎のおっさんの言葉が聞こえてきたり

(おそらく直感)、

YouTubeなどで今まで目にした事がない

ワクワクする情報が入ってきたり、

看板やチラシなどの言葉が

なんか心に引っかかるものだったりと




面白いものです。





その一つが、


『身体は入り口』


というものです。





これは、謎の脳内おっさん(直感の声)からの

情報なのですが





首の後ろを粗塩で洗った時に

聴こえてきました。





正解にいうと

聞こえる、というか感じる、に

近い感覚なんですけどね。





おっさんが言うには、




身体の部位はそれぞれ別世界への

情報やエネルギーの入り口になっていて

部位に意識を向けるだけで変わっていくし

動かしたり温めたり手を触れると

さらに良い!!




首はお金

脚は土台と行き先

お腹は決意

肩は責任





らしいです。よく分からないけど…笑





身体は別世界への入り口でもあり

世界そのものだから

大切にしなさい





とも言われました。




脳内おっさん、よく分からないけど

ありがとうキラキラ

なんかそんな気がするよ…。





おっさんに言われてから

身体からのサインがきたら

すぐ叶えてあげることにしました。





例えば、今日は寒かったので

肩と首の後ろとお腹が一番冷えていて

まずカイロで温めました。





すると、それだけで身体がホッとして

また直感が降りてきました。




脳内おっさんは渋いダンディーな声で

しょっちゅう話しかけるので

またシェアしますね。笑