こんにちは、はなです。




前回の続きです。

玄関とお手洗いに置いた盛り塩の

効果が本当にすごくて

ついに本気を出す事にしました!!




情報源であるTikTok動画によると

(小川大地さんという方がお話されてました)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



☆清酒と粗塩を混ぜて薄めたお水と

アルコールで玄関や靴の裏を拭く


☆清酒と粗塩をお風呂に投入して入る


☆首の後ろを粗塩で洗う



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



↑という事だったのでやってみたら






①めちゃくちゃ生理が楽になった


②周波数についての気付きや情報が

どんどん入るようになった


③身体がすごく軽くなった


④意識の方向がズレたら戻りやすくなった


⑤無性にお掃除したくなった





↑こんな効果が!!!





多分なんですけど、そもそも

お塩や清酒の周波数自体が高いから、

自分自身の身体やお部屋の周波数を

お塩とお酒に引っ張って

上げてもらった感じになったのでしょうね。





雨上がりのさっぱりした状態が

クセになります。





これは自分に合った情報だから

更にやるっきゃない!!!





と思い、





☆部屋中に盛り塩を置いてマメに交換する


☆神棚を置いて盛り塩と清酒を

毎日お供えする


☆自分自身も粗塩を携帯する


☆枕のしたに粗塩を懐紙に包んで置く





↑こんな事も自己流で追加して

やってみました!!





やはり、どんどん周波数が変わってきて

音楽の練習がめちゃくちゃ楽しくなったり

好きなお茶を飲むだけで

うれしくて涙が出てきたり…。





日常生活における


『感じる能力』


が圧倒的に上がった感じがしました!!






本当に不思議。





エネルギーや周波数が変わると

無理してモチベを上げようとしなくても

行動や感じ方が自然と変わるので

オススメします。





ここから加速度をつけた状態で

どんどん気付きが起きてきたので、

次回、ご報告致しますね。