こんにちは、はなです。



あのー…



早々にすごい事が起きてしまいました。笑




客観的に見たら

全然大したことないかも

しれないですけれど、

もう何年も叶わなくて諦めていた事が

昨日二つも叶いました!!




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



①好きな人とイチャイチャ出来て

キスできた♡涙


②憧れのライブハウスへ行ったら

急にオーナーから話しかけられて

「来年、一曲ライブをやらないか」

と言われたこと

(こちらから何も言ってません)

(ちなみに一回もライブした事ないです)

(私の音楽性は皆無です)



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





今の私の心境、

お察し頂けるでしょうか…アセアセ





全部、自分の周波数だった!!!!


叶わなくさせていたのは自分だった!!!



ということを、これでもか、

と見せつけられてしまいました。





↑この当日(昨日)、


「周波数が世界を構築している

ということを、分かりやすく

伝えてください」



という願いを放っていたので

これも叶ったことになりますから

厳密に言うと3つ叶いました。





もう絶対、無理だと思ってたのに

それでも叶うんですね…。





昨日、願いが叶う直前に

していたことを次の記事で書きますので

良かったらご覧になってください。




それでは、続きます。