お久しぶりです、はなです。

皆さまお元気でしたか?




少しお休みさせて頂きました。

ブログを書き始めてすぐに

違和感を感じ始めたからです。




そのまま進むと

違和感の部分が拡大してしまうので、

一度、自分の心を

冷静に眺めてみる事にしました。





というのも、ブログ更新二日目に

200以上のアクセスを頂き

ほとんど更新してないのに

5人もフォローして下さいました。







↑いいねもたくさん頂きました!



本当にうれしかったです。
ありがとうございます!!



ただここで、
思い切り焦ってしまったんです。
まさか、こんなに速く結果が出るなんて。



焦った理由は


『結果を出さなければ』
『皆さまが求めるものを書かなければ』



と思ってしまったから、なんですね。



これは
ボルテックス(創造できる状態)から
思い切りズレた状態です。



もう少し、この状態を
読み解いていくと



「毎日、良いものを更新しなければ」
だって、私には何にもないもん。
だから、結果を出さなきゃ



こんな感じの精神状態だったんですね。



表層意識(知覚してる意識)のもっと下、
つまり
深層意識(本音)で感じている部分が
次に体験することです。



表層意識では「焦り」ですが、
深層意識では「力のない状態」、




つまり、エイブラハムが提唱する
感情の22段階の一番下である



「無力感」



これが私の波動状態だったんですね。



このままいくと、
どんどん力がないと
感じなければならない状態が続きます。



なので、
一度、リセットするために
あることをしました。



次回へ続きますニコニコ