前回の続きです。




引き寄せの法則でおなじみの

エイブラハムが言うには




17秒、何かに集中すると

2000時間分の行動した

エネルギーに匹敵する状態になる





ということらしいので

やってみたところ




(実際には物質化が始まると言われる

17×4=68秒分やりました)




とにかく

願望が叶ってないという思考から

気をそらしなさい




というアイディアが降りてきましたが

当の本人としては

そのつもりで生活していたので、



えっ笑い泣き

と泣きそうになりました…




もっとインスピレーション下さい!

と願ってみると

こんなことが降りてきました。





星星星星星星星星星星星星



①頭の中の設定をもっと細かく変更する

(例・願望=叶うもの 等)


②TikTok、ココナラ、メルカリで稼ぎ

Amebaブログで記事を書く


③ラジオアプリで音楽配信をする


④音楽の練習をしてもっと今に集中する



星星星星星星星星星星星星





なんか一気に具体的になりましたね。笑


ということで、




実験2日目は

このインスピレーションに従って

行動を起こしてみました。




すると、

たしかに頭の中が紛れました。笑




そして、


しばらく連絡の取っていない友人や

家族から連絡が突然きました。




↑これは周波数が変化した兆候です。




やっぱり、気を逸らすのって大切ですね…。




今回の件で思ったのは、




何に意識を集中する事が肝心かを

見極めることが大切かということと

そこが個人的に苦手、ということでした。




すぐ前の感覚に戻ってしまうんです。

そして、気付いたら、

焦ったり心配したりする。





ここをもっと丁寧にやろうと思いました。




また明日、ご報告します。