虫が入ってきてる!!(´Д`;;)で、こんばんは。はなゆです。
暑いから窓を開けてるんだけど
網戸をかいくぐってきた虫が数匹飛んでおります。
どうしよ?(´Д`;;)キンチョール登場させようかしらん?(汗)
今日、実家にのんと二人遊びに行ってきました(・ω・)
のん、あやしてもらってニコニコ★してたんです、ずーーっと。
今日は実家に来たついでにシャンプーとか買おうと思ってた私。
のん、大層機嫌良くくニコニコしてたので(おっぱいも飲んだばかりだった)
母「のん見てるからいっといで~♪」と言ってくれた★
はなゆ「そう?じゃ、行ってくるわ(*´∀`*)ノ」
と、母にのんを預け一人で買い物へGO♪
10分後。
買い物ももう少しで終わる頃に母からTEL。
母「帰ってきてぇぇ(´Д`;;)」
母の声の後ろからはのんの
「ぎゃあああああああああああああ!!!(T■T)」
というBGMが・・。
急いで帰った所、のんは泣き疲れて寝かかってました(´ω`;)
母曰く
母「あんたが行った直後からいきなり泣き出して・・。
どう抱っこしようと、外に出て空気変えようとしても
何しても泣きやまんのよ(汗)
あんたがいないと人見知りしてダメなのかね、この子・・・」
・・・そういえば、
先日旦那さんの義母さんが抱っこした時も突然泣き出し
私が抱っこすると泣きやんだりしてたっけ・・。
その時も
義母さん「この子もう人見知りするのかい?(汗)
・・けど・・人見知りするの、まだ早すぎるよねぇ・・(´Д`;;)」
と・・。
今日の実家、私がいれば人見知りしつつもOK。
いなくなるとNG。ギャン泣き。
でした(汗)
もうすぐ3カ月とはいえ、人見知りするの早すぎーーーーー(汗)
そんなのん。
あまりに爆泣きしたからか、帰ってから爆睡してるのんでした。
よっぽど泣き疲れたらしい・・・。
そろそろお風呂に入ろうよ、のん~(・ω・`;)