最近、日本を含め、世界情勢がカオスになっている。

陰謀論もただの陰謀の暴露になっていてつまらない。

人はなぜ?終末論に脅かされるのか?諦めたとしても天国に

それほどまでに行きたがるのか?私には理解不能の世界なんだけど。

でも、オカルトは大好きだし、エンタメとしての陰謀論もドキドキするw

けど、今もなお、カルト宗教にハマっている人達の頭はどうなっているのか?

よーく考えてみようよ、ハルマゲドン?が起きるとして、私達に何ができる?

今も続いている戦争ですら止められないものをどうするの?

タッカー・カールソンじゃないのだから、、、。

それを自然災害に変えても、私達にできることなど何もない。

終末論=自身の死であると考えるなら、あ、そうで終わらない?

日々、自身の精一杯で生きていくしかないんじゃない?

今が不幸のどん底であっても、生きてるんだよ。有難い事として

刹那に生きれば、何時 終わりがこようと致し方ないで終わる。

今日の昼御飯、何食べよ?で何が悪い???

 

1995年3月20日、あれから29年が経とうとしている。

地下鉄サリン事件により亡くなられた多くの方々に対し

今、チベット仏教を学ぶものとして、心から哀悼の意を捧げます。