Hello! シドニーのメイクアップアーティストのHanaeドキドキです。

 

日本は猛暑が続いているようですね。

こちらは冬の最中で風が強くてお肌が乾きます!

そんな時にはAESOPの B triple C gel と Damascan Rose のカクテルを手のひらで作って

ヌリヌリして赤ワインを飲んでから寝ております。

 

東京でもシドニーでも最近はアゲメイクレッスンの出番がおおく、

今まで主流だったグループレッスンが、

パーソナルレッスンのリクエストも

いただくことが増えてきました。

 

レッスン時には必ずビフォーアフター写真を撮らせていただき、

そのギャップの大きさにあせる

腰を抜かしてもらってから、帰ることにしております笑

 

なのでお客様に

こんなに綺麗になったお写真を、ブログにアップさせていただけませんか?

。。。と一応お願いをするのですが、

え〜、ダメダメ真顔 恥ずかしいから絶対ダメ!

 

と皆様おっしゃいます、

しかし、時には、いいわよ~

You 写真だしちゃいな! ウインクと快諾してくださる

お客様もいます。

これがその上海マダム、ジョイさんのお写真です。

流暢な日本語と抜群の洗練されたユーモアのセンス。

”綺麗でいて、損をすることは一つもないです!いいことばかり”

という彼女の言葉、本当にその通り!数あるメイクアップアーティストの中から私を選んでいただきありがとうございます。私よりも年上で、豪州に移住するビザをご家族手でに入れ、

ヨガと、健康的なビーガン食を徹底しておられる美肌の持ち主。

全くメイクをしないそうですが、大きな結婚式に招待され、眉のアートメイク 

とミニマルなコンシーラー使いで顔全体をリフトアップする

メイクアドバイスをさせていただきました。

 

Hanaeのアゲアゲ格言

そうです。マダムの言う通り。綺麗でいれば必ずいいことが起こります!

 

Happy Days!虹

Hanae Sydney