おはようございます!

 

 

先日娘と姉と魔法の文学館(角野栄子児童文学館)へ

行ってきましたにっこり

 

 

 

 

葛西臨海公園からバス+徒歩

あんまり立地良くはなかった爆笑

 

 

もう、、とにかくアッチが可愛すぎた・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

角野栄子児童文学館の計画自体、

娘がどストライクでアッチコッチ読んでた時に知ったので

絶対に行きたいと思ってたけど

なんだかんだあり遅くなっちゃったアセアセ娘はどうだろう??と思ったけど

やっぱりアッチは可愛いハートと大満足でした歩く

 

 

 

お土産買ってレストランで食事もして、帰宅笑い

 

 

 

お疲れ様でした😊