おはようございます!

 

娘、最近5、6時間目がねむいことが続いているようで。。

去年から6時間目が始まって(週1回)

今年は週3回に増えました。うん、お疲れ様だよねおねだり

 

夜は相変わらず19時消灯で19時20分には寝てます。

お話ししたいことがあって色々喋ってる時も20時には寝てる。

朝は5時半起き。

 

10時間寝てまだ寝足りないってあるかな滝汗

とりあえずお代わり大好きなんだけど、炭水化物のお代わりは辞めたら

とアドバイス。血糖スパイク心配だし。

1、2年生のうちは割と緩急のある授業でずっと座ってきいているってことは無く丸つけで移動したり、隣と話し合うことが多かったけど

3年生からは座学中心なのかな?そうなるとねむいよなぁ〜。

 

今週から学童の日数を1日減らしてゆっくり過ごせるようにしてみたけど

今朝娘には「学童減らすの反対」と言われてしまった泣き笑い

ま、ちょっと様子みるしかないかな〜