おはようございます!

 

今日は朝からすごい雨でしたね滝汗

警報級だとかで?でも警報もなく学校は通常通りだったので

びしょびしょになりながら学校へ行きました泣き笑い

 

替えの靴下に替えてくれることを

祈りつつ・・・。

 

というか、警報級、警報級と言いながら

警報で学校が休みになったり遅れたりすることは今まで一度もないです。

早退はあったけど通常授業の10分前に警報が出て迎えに行ってだったので

結局通常通りの下校(学童なし)となったというアセアセ

 

月曜日からこれじゃ

学校行きたくなくなるぐすん

 

金曜日に朝頭痛訴えて、「行けないかも」と言っていて

カロナール飲ませて行きました真顔

土曜日も少し頭痛があったようで疲れてるのか、気圧なのか、精神的なものなのか・・・。

 

 

 

 

薬飲んだということが大事ならこんなプラセボ薬もありました。

5月半ばで疲れも溜まってくる時期ですから

みなさんご自愛くださいねおねだり