おはようございます!

 

先日小1息子、新しい習い事体験へ行ってきました歩く

 

現在の習い事は

 

・個人競技スポーツ

年中〜スタート。順調に上達。週1回で送迎必要。

 

・スイミング

年長〜スタート。まだまだこれから。週1回で送迎必要。

 

の2つですが、今回は娘が通う団体競技スポーツの体験へにっこり

これ、何がいいって送迎がいらないんです飛び出すハート

1人で通えるのはめちゃくちゃありがたいお願い

娘は自分で小1からやりたいといい始めました。同級生にお友達もいたけどすっかり辞めてしまい、同級生は0ですが種目自体が好きみたいで続けていますニコニコ

お姉ちゃん繋がりで、本人が興味なければやらなくていいし、

興味があれば一緒に通えるので体験ですハート

 

 

で、体験ですが

コーチが息子にたくさん声をかけてくれ

一生懸命頑張ってましたにっこり次もまた行きたい!と言っているので

入会しようと思いますOK

私自身がスイミング以外の運動経験がなくて泳ぐ以外できないタイプなので色々経験して楽しんでほしいです飛び出すハート