こんばんは!

 

今日から娘、新学期です歩く

娘が1番に家を出て、

8時過ぎに息子を学童に送りがてらクラス発表を見に行きましたスター

担任の先生は始業式で発表らしく掲示されていませんでしたが

1番仲良い子とは離れてしまいました悲しい

(ママも1番話しやすかったので残念)

2年間の持ち上がりクラスで来年も同じクラスになるので

新しいクラスでもたくさんお友達ができるといいなにっこり

 

新しいクラスの担任はフレッシュな男性の先生拍手

学年通信には理科・社会・外国語の文字が!!教科が増えるので

楽しみです飛び出すハート

 

新しい教科書は先生の方針で全て学校で名前を書き、置いてきたので

また月曜日にパラパラ見たいと思います。

 

 

新学期は心身ともに疲れが出やすいので適当に抜きながら頑張ろうと思います。