こんにちは!

 

現在インフルエンザにて自宅療養中の娘ですが

修了式に出席提出だったため、

担任の先生が荷物と通知表を自宅まで持ってきてくださいました笑い泣き

 

 

療養明けだったら取りに行けたのですが

インフルエンザの子供を1人にするわけにいきませんし

大事な書類等もあるため先生が運んでくださいましたアセアセ

 

 

今までの成績は三段階評価(◎○△)

    

小1前期

体育(4項目)のみ全て○

あとは◎(5教科15項目)

受賞;校内絵画コンクール入賞

 

    

小1後期

体育(4項目)のうち1つ○

あとは◎(6教科17項目)

受賞;なし

 

    

小2前期

生活(3項目)のうち1つ○

音楽(3項目)のうち1つ○

図画工作(3項目)のうち1つ○

体育(3項目)全て○

あとは◎(5教科12項目)

受賞;作文コンクール優秀賞(小1後期選出分)

 

はい、体育が苦手な様子です爆笑でもいいの。本人は楽しいようなのでグッ

そして今回小2後期は、、、、、

 

小2後期

生活(3項目)のうち1つ○

図画工作(3項目)のうち1つ○

体育(4項目)全て○

あとは◎(5教科13項目)

受賞;校外絵画コンクール入選

 

前期より1つUPでしたグッ

また、小2後期に書いた作文がまた作文コンクールに出品されたそうなので(授業中に出したものを先生が選んでそこから学校代表を選ぶよう)楽しみです指差し

 

春休みは宿題無しなので、ワークを持たせてようやく明日から学童です。

元気いっぱい頑張ってちょうだいお願い