こんにちは!

 

 

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりにコンビニへデレデレ

 

いや、出先でおにぎりくらいはあったけど

用があって行くだけでマジマジと見ないから今日は

じっくり見ちゃいましたキラキラ

 

購入品星

 
シャンプーちょうど欲しかったので
PBのものを購入。437円でビビったチュー
 
白桃ジュースは最近寒くなってきてて
朝学習にホットドリンク飲んでるのでお試しに買ってみたグッ
 
ボタニカルフォーストライアルセットは旅行用にいいかなーと思って購入。PBかと思ったらファンケルだね拍手
 
酵素洗顔は週一くらいやってるんだけど
時々メーカー変えてるので今使ってるのとは違うもの。
 
うちイオンとかイトーヨーカドーとかもほとんど行かないし
行ってもじっくり見ることなく目的地にいっちゃうんだけど
PBがセブンでも買えるんですね立ち上がる全然コンビニ行かないから知らなかった・・・
いい気分転換になりました笑い泣き