おはようございます!

 

うちの方は一足先に夏休みに突入しています!

三連休は実家の群馬へ帰省しましたニコニコ

 

 

メインは息子のランドセル選び照れ

と言っても我が家は代々モギカバン(群馬・桐生)一択なのでラン活もなく店舗へ直行ですにっこり

 

息子は以前から黒地に赤のステッチが入ったもの、と決めていたので

該当の色を5個ほど出してもらい

1番赤の面積が広いこちらに決まりました

 



 

ユニバーサル スタンダード

クロ×アカ コンビ 69000円

 



 

娘と同じく母が購入してくれましたニコニコ

 

娘の時もサッサと決めてびっくりでしたが

息子はそれを上回り、入店から5分で決定笑い泣き

日本って安全な国ですよね。6歳が約7万のリュックを背負って出歩いてるんですから・・・。

色々背負わせたかったけど全然揺るがないのでこれで終了。

受注生産なので冬ごろ届く予定です飛び出すハート

いい子にしてないとランドセル届かないぞーーびっくりマーク

 

 

 

 

娘の時の購入レビューです

 

娘も30分で決めた滝汗